インストラクターのブログ
山本 奈津美のLIFE SPORTフィットネスインストラクター山本奈津美の気ままなブログ
山本 奈津美のLIFE SPORTトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

山本 奈津美のLIFE SPORT

ブログのお引越し

  • 2016-02-05(金)09:58
  • 更新日:2016-02-05 10:14

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。

この度、5年以上お世話になった、ブログFit様から、アメブロへお引越しする事に致しました。

本当にいろんなことを綴ったブログでした。

アナログな私なのでアップするのにも色々大変な事もありましたが、なんとかここまで続けることが出来ました。

今まで、お付き合いいただいて本当にありがとうございました。

これから、お産に向けてブログをアップする機会が少なくなるかもしれませんが(今までもあんまりアップしていませんが・・・・)右のリンクから遊びにいけるようになっているのでちらっと見に来てくださいね。

今までいろいろとサポートしていただいたブログFitのスタッフの皆様本当にありがとうございました!!

☆ブログFitは新しくアップすることはできませんが、閲覧可能です<m(__)m>

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本当かな…。

  • 2016-01-13(水)11:54
  • 更新日:2016-01-13 11:54

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

SMAPの解散話を聞いて悲しんでいる山本です…。

本当なのかな?

とりあえず、本人達のコメントが出るまで待ちます!
きっとSMAPの皆はファンの事、一番に考えてくれていると思うのでo(^o^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

A1吉原店新規オープン

  • 2016-01-09(土)01:22
  • 更新日:2016-01-09 01:39

いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日から三連休の方も多いのでしょうか?

いやいや、仕事が始まってから忙しいから三連休じゃないよ!!という方も・・・。

私も三連休ではないので一緒に頑張りましょう(笑)

昨日から富士市にある「A1スポーツクラブ吉原」が移転し、新規オープンいたしました(^_-)-☆

16-01-09-10-20-37-492_deco.jpg

私は一足先に6、7日に行われた内覧会へ♪

ま~綺麗☆

そして、施設もかなり充実してます!!

スタジオも綺麗だし広い!!

ここで、エアロビクスがないのが悲しい(*_*)

でも、キッズのダンスは伸び伸び出来るからお子さん達もきっと大喜びです♪

あっ!吉原店は通常のスポーツクラブと違い、キッズスクールとカルチャースクールともう一つデイサービスが一緒になった施設なんです。

「ティサービス」は・・・

3月からのオープンになり、プールでの介護予防や機能改善を目的とした機能改善型ディサービスになります!

静岡県下では珍しい施設になります。また、スポーツクラブが運営するディサービスということもあり注目されています。

最初の立ちあげは本当に大変だと思いますが、期待大です(^◇^)

気になる方は是非、見学に行ってみてくださいね!

もしかしたら、かなり混雑している可能性もあるのでご了承ください<m(__)m>

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕事始め

  • 2016-01-04(月)05:07
  • 更新日:2016-01-04 05:10

16-01-03-11-08-55-370_deco.jpg

新年明けましておめでとうございます\(^^)/

私は今日から仕事始めです!

皆さんはどんなお正月になりましたか?

たべすぎちゃったか方も寝正月だった方も近くの是非スポーツクラブに行って、リフレッシュして下さいね♪

今年は産休、育休に入るので暫くお仕事は控えますが、また、皆さんと一緒に運動出来る日を楽しみにしてます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

一年間ありがとうございました。

  • 2015-12-31(木)14:14
  • 更新日:2015-12-31 14:29

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年も後、残すところ数時間になりましたね。

皆さんにとって、2015年はどんな年でしたか?

私は、プライベートでの出来事が多かったなと実感しています。

一番は子供を授かった事ですね。

結婚してから一番望んでいたことなのでとても嬉しかったのと同時に不安も感じているのも事実です・・・。

でも、妊娠報告してから友人に会う機会がとても増えてたくさん話を聞いて貰い少し不安も軽減されました。

本当に多くの方に支えられていることに感謝しています。

2016年は今までの人生の中で経験したことがないことが多く起こると思いますが、自分なりに頑張っていきたいなと思っています。

本当に一年間ありがとうございました。

みなさんにとって2016年も素敵な年になりますように。

それでは(^_-)-☆

15-12-31-23-01-31-259_deco.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る